New entry
Category
Archive

12月22日(水)映画情報

「リトル・ランボーズ」アンコール上映決定

たくさんの皆様に応援して頂いた『リトル・ランボーズ』。
見逃してしまった!!という多数の声にお答えしまして
渋谷シネクイントでアンコールレイト上映が決定しました!

12月25日(土)~12月30日(木)21:10~
1月2日(日)~1月7日(金)19:10~

そしてなんと、特別感謝価格1,200円均一です。
年末・年始、この暖かくなる傑作をお見逃しなく!!


12月13日(月)映画情報

『リトル・ランボーズ』ファン感謝割引!!

多くの観客の皆様に応援して頂いた映画『リトル・ランボーズ」の渋谷シネクイントでの上映がいよいよ12月17日(金)までになりました。
皆様への感謝の気持ちを込めて、一足早いクリスマスプレゼントとして、オフィシャルブログ割引を実施します!!

なんと渋谷シネクイント窓口にて『リトル・ランボーズ』オフィシャルブログを見た!と言って頂ければ、どなた様も¥1,000で映画をご鑑賞頂けます!(※12/13~12/17まで渋谷シネクイント限定です。)

是非、この最後の機会に、ご家族・ご友人・お友達をお誘いのうえ、渋谷シネクイントまでダッシュで


11月17日(水)映画情報

リピーター割引実施中!

渋谷シネクイントでは『リトル・ランボーズ』をご覧頂いた皆様にリピーター割引券をお配りしております。
こちらの割引券を提示すると、2回目ご鑑賞頂く際にお連れ様2名様までなんと1,000円でご鑑賞頂けます!素晴らしい!
お友達、恋人誘って2度3度お楽しみください☆


11月17日(水)映画情報

著名人からの応援メッセージご紹介!

『リトル・ランボーズ』大人気です。
本作を気に入って下さった各界の著名人の方々から応援メッセージがたくさん届いております。
素敵なコメント読んでるとますます観に行きたくなっちゃいますね!

続きを読む»


11月9日(火)映画情報

沢木耕太郎さんからとても素敵なお言葉を頂きました。

作家の沢木耕太郎さんのコラム"銀の街から"で、本日『リトル・ランボーズ』について書いて頂きました。沢木さんの視点で二人の少年について書いて頂きました。

見出しは"凸凹コンビ友情の行く末は"、そして"リーの硬質なやさしさとウィルの柔らかなやさしさが溶け合い、心がふわりとしてくるような・・・"。
沢木さんに言われると、言葉にすごく重みがあって、じぃーんときてしまいました。

詳しくは11月9日付けの朝日新聞の文化面をご覧ください。
沢木さんもお薦めの本作、是非観にきてください☆


11月9日(火)映画情報

ぴあ初日満足度ランキング堂々一位!

なんと!
『リトル・ランボーズ』がぴあ初日満足度ランキングで堂々一位を獲得致しました!!
http://pia-eigaseikatsu.jp/ranking/firstday/

たくさん作品がある中ランボーズを選んでくださった皆様ありがとうございます!!


9月22日(水)映画情報

初日決定!

『リトル・ランボーズ』の公開初日が決定しました!

<11月6日(土)、渋谷シネクイントほか全国ロードショー!>

です!これから11/6に向けてたくさん情報更新していきます!


8月12日(木)映画情報

日本版&イギリス本国版チラシ♪

rambowsjp-20100812.jpg

rambowsjp-20100812-02.jpg

『リトル・ランボーズ』のチラシ&ポスターが出来上がりました!
空色のすっきりした、とても気持ちのよいビジュアルになりました。
ちなみにその下は本国、イギリス版のビジュアルです。

外国映画の場合、日本公開用にポスターなどアートワークを作り変えることがよくあるのですが、こうして見比べると同じ作品には見えないですよね~。これもそれぞれの国民性やお国柄みたいなものを反映しているようで、面白いですね。とてもかわいいちらしになりました。
劇場などで見かけたら是非手にとってくださいね☆


8月6日(金)映画情報

前売券発売中!特典は"特製カラフル色鉛筆20色入り"♪

10月下旬の公開に先立ち、早くも前売鑑賞券を絶賛発売中です!

映画のなかで、主人公ウィルは聖書や教科書、壁にまで、色鉛筆やクレヨンで空想の世界を描いていきます。
そこで今回、劇場窓口でお買い求めの方へ前売特典として"特製カラフル色鉛筆20色入り"(赤・青2色展開)をプレゼント!

rambows-20100806.jpg

カラフル色鉛筆?と頭に「?」が浮かんだ方、ただの色鉛筆ではありません! 昔なつかしのロケット差し替え式の色鉛筆です☆ 子どものころ、この色鉛筆を初めて手にしたとき、なんてすばらしいアイテムなんだろう!と胸躍らせたのを覚えています。
この特典がついた前売鑑賞券は、下記の劇場でお求めいただけます。数量限定ですのでお早めに!

前売券販売劇場
渋谷シネクイント(東京)